その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

激似の活用法

1ヶ月も会えずにいたら、なんかね、輝さんに会いたいって気持ちとか、寂しいって気持ちなんてどーでもよくなった。


どーでもよくなったってのはちょっと言い方が悪いかな。


落ち着いた かな。

峠を越した感じ?




好きな気持は変わらない。

私も、たぶん輝さんも。




変な自信があるんだよね。

自分でもどこからきた自信なのかと思うんだけど(^^;;

今までの積み重ねでそう感じられたからかな?


電話で声を聞くと会いたいなって思うけど、前よりもどうしてもって程じゃない。

私が忙しいってのもあるけど、今までもこれからも輝さんは私のためにちゃんと時間を作ってくれるって信じてるから。




こんな風に考えられるようになれたのも日頃の輝さんの努力のお陰かな。




たとえそれが勘違いでも自信って大事大事。



とは言いましても、今の私、大変マズイ状態でして…




何がマズイって




大きい声で言えないんだけど…




輝さんの顔忘れそうです!




いや、もう忘れかけてる。

どんな顔だったかな?

ぼんやりとしか思い出せない。

写真はお互い撮らない約束にしてるから持ってないしね。




はて、この状況はどうしたらいいのか。




会社で隠し撮りか?←殆ど見かけないから無理。




会ってる時に隠し撮りか?←会えてないから無理、今必要なんだし。




仕方ないので輝さんに激似の俳優さんの動画やらを検索。

これはもう奥の手。




輝さん自身はそんなに似てないよって言うけど、周りの人が認めるほどその俳優さん(以下 ニセ輝)に激似なの。

瓜二つじゃなくて、瓜双子。




動画でニセ輝さんを鑑賞する私…




輝さん頑張ってる〜╰(*´︶`*)╯♡




輝さんカッコイイー( ´ ▽ ` )




と思ってしまうほど激似♡




そうするとね?

電話で話す輝さんの声が偽物かのような錯覚に陥るの。

動画の方がニセ輝なのに。




輝さんの顔を思い出したくてたどり着いた方法なのに、どっちが輝さんですか状態!




この状態の方がヤバイか(^^;;




でもね、ニセ輝はニセ輝。

私に、ちーとも甘い言葉なんて言ってくれない。

こんなに熱く見つめてるのにー!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




やっぱり輝さんのかわりは居ないってことだよね。


激似に活用は程々にだね。