その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

合図

私と輝さんは同じ会社ですが、部署が違うし、輝さんは外回りが多いので、たまにしか見かける事がありません。


今までは、すれ違いざまの挨拶程度で立ち話なんてしたこともなかったので、唯一接近できるこの挨拶をどうにか有効活用?しようという話に。


それは何故かといいますと…

会社で姿を見れても話しが出来ないし、触れられない。

そんなの会社なんだから当たり前。

当たり前なんだけど、それを凄くもどかしく感じてて、輝さんに 欲求不満になるー!って訴えていたから(^^;;

輝さんから りょうはエッチなんだから!という返しがありましたが、考えてくれたみたい。




すれ違う時、何かしら二人だけの合図をしようと、電話で盛り上がり、自然な感じで出来るのがいいよねーってことで、いくつかの候補があったなかの1つを試してみることに。




輝さんは挨拶をしながら〇〇の〇〇を触る。


私は挨拶をしながら〇〇を触る。


(〇〇はナイショ♪)




今日輝さんは内勤だというので試してみることに。

でもいつ遭遇するかわからないのでドキドキソワソワ。




そしてその時がキターーー!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




うはぁ〜♡今日もいい男だな〜。

(*♡∀♡)♪

おっと!見とれてる場合じゃなかった。




今日もカッコイイね、好きだよ♡の気持ちを込めて(^-^)

上手くできました🎶たぶん(^^;;

輝さんもいい感じ〜♪


周りにはどう見えたかな?

不自然だったな?なんて誰かに聞くわけにいかないし。

ま、いいか。




今日の輝さんからの電話はその話題に。


輝】合図したのわかった?りょうのわかったよ。

いいね〜、二人だけの。

好きだよの気持ち込めたからね♪


り】わかったよー。自然な感じで良かったよ♪私も気持ち込めたよ。


輝】おぉ?いいぞいいぞ〜。


ということで、秘密の合図は今日のに決定です。




この合図でちょっとは欲求不満はマシになるかも。




だってそれは好きだよの合図だからね〜🎶

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪