その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

懲りない人

輝さんは毎日のように私を褒めてくれます。


その中でも、綺麗だ〜、綺麗だよね〜は得意中の得意(^-^)

(実際は綺麗でもなんでもないです。輝さん限定でそう見えるってだけですので。

まさしく、蓼食う虫も好き好きってやつです)

今日は、このお得意ワードでの恥ずかしい出来事を書いてみます。



お出掛けデートのある日、SAで一休み。

二人でお土産なんかを見て回ってたら、輝さんがトイレに行っちゃった。

入れ違いに大学生らしき男子軍団がドドーッと入って来た。

わわわ((((;゚Д゚)))))))わわわ

みんなお揃いのを着ているせいか、顔もみんな同じに見える(^^;;

試合の帰りなのかな?なんて思いつつ、男子軍団に紛れて輝さんが戻ってくるまでお土産を物色。

あ、もちろん触りませんし、良いなー、可愛いなー、欲しいなーは言いません( ^ω^ )




輝さんまだかな〜?ってトイレの方向を見たら…居た!




Σ('◉⌓◉’)ナニシテル?




こっち見て仁王立ちしてる!

まーたリサーチ中か?

バレてるよ?バレバレだよ?

今度は遠過ぎないか?

輝さんのところに行った方がいいのかな?

なんて色々考えたけど、放っておいた(≧∇≦)




触らないよ?

お土産は見てるだけだよ?

いくら観察しても無駄だよーって思ってたら、輝さんが早足で歩み寄ってきて…




りょう〜!綺麗だなー!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

って言いながらニッコニコで抱きしめてきた!!




Σ(๑•ૅㅁ•๑)




ちょっ!待て待て待てーい!

店の中だし!男子軍団いるし!

恥ずかし過ぎて無理無理無理無理。




小声で、出ようって促してその場を脱出。

そして逃げるようにSAを後にしました。




恥ずかしくもあり、嬉しくもある出来事。

事あるごとに思い出しては二人で笑ってしまう、笑い話になってしまいましたが良い思い出です。




そんな事があっても、懲りずに毎日何かしら褒めてくれる輝さん。

今日は家でゆっくりできてるかな?

できてるといいな♡