その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

記録更新中〜

何のでしょうね?




会えない記録更新です。




もう1ヶ月越しちゃったなぁ。




輝さんは先週中頃から今週ずっと出張で居ないし。




なんかね。




実は付き合って無かったんじゃないか?って気もしてきました。




今までの出来事は夢だったんじゃないか?




妄想だったとか?




o(≧▽≦)o

あははは、私ならあり得る!




会えなくて寂しい〜って気持ちに浸りたかったけど、義母の入院なんて事があって、それどころじゃなかった。




カラータイマーの出番なしです。




今はね、寂しいってことより、気疲れしちゃったよ。

輝さんのせいじゃなくてね。




嫁は辛いぜ!




٩( ᐛ )و そこはテキトーに頑張るわい。