その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

ごにょごにょの訳

昨夜は輝さんからのおやすみメールにも気付かず、コタツでウトウト。

返信したのが0時を少し過ぎていました。




今日電話で話していて


輝】昨日寝るの遅かったんだね。もう今日になってから寝たでしょ、眠くなかった?


り】うん、大丈夫だよ。


輝】そうなんだ、なんかもしかして…あれかな…ごにょごにょ…。


り】ん?


輝】いや、なんでもない。


り】何?あの時間にトイレに起きたついでにメールしたとでも思ってた?


輝】いや、そんな事は思ってないけど。


り】ん?思ってないけど?その次は?


輝】いや、何もないよ。


り】変だなー(¬_¬)




…ってずっとこんな感じのモヤッとする会話。




いつもならちゃんと話してくれるのに変だなぁ。

何か言いづらいこと、聞きづらいことがあったのかな?

何だろうな〜。

もしかして?

夫と仲良しタイム後にメールしたと思ってるのかな?

まさかね…。


取り敢えず、落ち着かないので輝さんにメールしてみた。

メールでなら話してくれるかもしれないし。


さっきの電話の輝さん、なんか変だったよ?何かあったの?

もしかして、夜中にメールしたことが引っかかってる?

そのせいで目が覚めちゃったかな?あまり遅い時はメールしない方が良かったね、よく考えないで送ってゴメンね。




輝さんから

いや、そうじゃなくて。

りょうが謝ることじゃないよ。

早くても遅くてもメールは嬉しいよ。

今週、もしかしたら来週も俺の仕事の都合で会えないでしょ?そしたら随分とあいちゃうでしょ?

りょうが寂しくなって旦那さんを求めちゃったんじゃないかと思って。

珍しく遅い時間のメールだったからさ。

気になったけど聞くのもなーって思ってね。




あらら、まさかの方でしたか。

寂しくて夫を求めるですって?私が?

ナイナイ( ̄(工) ̄)ナイナイ

心配も気にすることもないのに。

でも見えないから、そう思われても仕方ないね。

今まで聞かれたことなかったから言わなかったけど、輝さんにちゃんと話さなきゃいけないのは私の方だったかな。

気にしたままじゃ可哀想。というか、誤解されたままじゃ困る!って思って即返信!


会えないのは寂しいけど、だからって好きでもない人を求めたりしないよ。

前に大好きで抱きたいと思うのはりょうだけだよって言ってくれたでしょ?

私も同じ。大好きで抱かれたいと思うのは輝さんだけだよ。

大人しく待ってるから、時間作ってね🎶




輝さんから

何だよ〜直接聞きたかったよー!!

りょう、ありがとう。

もう少し待っててね♡




ふふっ

お互いのモヤモヤが解決したみたいで良かった🎶

今度電話で話せるのは来週かな。

電話も大人しく待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪