その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

寂しいのかな?

前の記事でも書きましたが、輝さんのお子さんは成人していて、親元を離れ暮らしています。




なので、いつも奥さんと二人きりでの食事。

その奥さんは仕事の関係で、帰りが遅い日もあるようで、月に数回ですが輝さんは夜ご飯を一人で食べることがあります。




そんな時、輝さんは家に帰ってからも頻繁にメールしてきます。


それが昨日でした。




帰ったよ。


シャワーしたよ。


今からビールのむよ。


今日のご飯はコンビニ弁当にしたよ。




輝さんは言わないし、私も聞かないけど、奥さんが居なくて寂しいんだろうな〜ってのが感じられる。

ただ単に暇だからかも(^^;;

それでも、そんな時はできる限り輝さんのメールに付き合います。




電話でも会ってる時でも8割は輝さんが喋ってるのでは?ってくらいのお喋りさんなのに、家で話し相手が居ないだなんて、なんだか私、すごく切なくなるんですよね。




こんな時こそそばにいられたらいいのになって。




私のところも、子どもたちが徐々に離れつつあり、私一人で夜ご飯という日が増えてきました。

(夫の帰りは待ちません (`・ω・´)キリッ!)

成長という点では嬉しい事ですが、やっぱり寂しいんですよね。

子どもたちがまだ小さい時、早く一人の時間を持ちたい!って望んでいたんですけどね。

いざとなると寂しいって一言につきます。


男性はそこまで寂しさを感じないかもしれませんが(^^;;

輝さんの気持ちがよくわかります。





だからなのかもしれません。

私の大切な輝さんが、家でも楽しく過ごせてたらいいなぁ、寂しくないといいなぁって思うのは。




で、今日の電話で昨夜の話になるのかと思いきや…




輝】会社で後ろ姿みたよー。髪の毛まとめてたでしょ?いいねー、お尻もキュッ!としててさー。


り】………。(体のこと言われるの好きじゃない)


輝】いやもー、惚れ惚れしちゃうよねー。


り】そーだねー、お尻しか好きじゃないから後ろ姿はそりゃ堪らんだろーねー(棒読み)


輝】え、なに?お尻だけじゃないよ?全部好き。


り】全部?全部って?例えば?


輝】全部って言ったら全部でしょー?


り】わかんない。わかんないから教えて?ネーネー、教えてよー♪



という会話が続きまして、粘り勝ち🎶ちゃんと言ってくれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あれ?

輝さんの寂しい夜のお話のつもりが惚気になっちゃった(。・ω・。)