その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

パパ業

輝さんには二人のお子さんがいます。

お子さんって言っても、どちらも成人していて、親元を離れ生活しているようです。




週末、たまに帰ってきたりするようで、それを輝さんはとても楽しみにしています。




昨日は娘さんが帰ってきたようで、輝さんから


お!娘が帰って来たーー!!


とメールが。




そんな短いメールでも、嬉しさが伝わってくる。




ふふっ(*^ω^*)

輝さん嬉しそう。

何だか私まで嬉しくなったよ。

久しぶりにパパ出来るね♪


って返信。




輝さんからスグに


うん!


だって。




可愛い人。

年上だけど、寂しがり屋で可愛い人。

見かけは渋いオジサマなのに。




おやすみのメールには、パパ業頑張ったよ とありました。

あと何年かしたら、じぃじ業も増えるね。

楽しみだね。


今日も楽しい時間を過ごせてるといいなぁって思います。