その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

らしくない

忙しくても毎日のように電話をくれる輝さん。


それは凄く嬉しい。

声も話し方も大好きだから。




でも、今日は何か違った。

電話をもらって嬉しいはずなのに、寂しい気持ちの方が大きくて。




会いたいけど、忙しいの知ってるから会いたいとは言えないし。




電話越しじゃない輝さんの声聞きたいとも言えないし。


聞きたい。


聞きたい。


聞きたーーい!




Σ('◉⌓◉’)ハッ!




もしかして、私にもカラータイマーが付いてるのか?

ウルトラマンの胸についてるアレ。

3分で警告音が鳴るらしいアレ。


私の場合は輝さんと3週間会えないと鳴る設定なんじゃないか?


会いたい会いたい会いたーーい!


とか


聞きたい聞きたい聞きたーーい!


とか


寂しい寂しい寂しーーい!


と、バリエーション豊かな警告音。


ふふっ

書いてたら楽しくなってきたー!




やっぱり、湿っぽいのは私らしくないな。




今度電話がきたら、輝さんにもカラータイマー説を教えてあげよっかな。