その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

遠距離

付き合いだして初めての遠距離。




なーんて大袈裟ですね。

輝さんは用事で家族と一緒に地元に帰ってます。




高速で6時間くらいかな?

遠いな〜。




昨日の電話で、家族が一緒なら私からメールしないでおくね。こっちに帰ってきたらメールちょうだいねって伝えました。




輝】う〜ん、そうだなぁ、メールは別に気にしなくてもいいけど、なんだかんだで返信はできないかもなぁ。

メール出来ないかわりに、お土産買ってくるから待っててね。帰ったらすぐにメールするよ。




ってことなので、お土産待ちです。

…あ、違うか(^^;;

メール待ちです。



私の家と輝さんの家は車で20分程度。距離にしたら15〜20キロの間かな。

今は何百キロ離れてるんだろうなー。ほんの数日だけど寂しいなって思う。




遠距離でお付き合いしてる人はもっともっと寂しいよね。

連絡が密にきてても、やっぱり顔が見たい声が聞きたい触れたいって思うだろうな。

思うに決まってるよね。

にわか遠距離の私でさえそう思うもんなぁ。

会ったばかりだから余計に寂しい。゚(゚´Д`゚)゚。




22時ちょっと過ぎに輝さんから、おやすみメールがきたー! ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

思い出してくれたんだね、うれしいな🎶




あれ?




メール出来ちゃったね?




…と、いうことは?




お土産なし?




Σ('◉⌓◉’) ぉ み や げ …




なーんてね。

お土産より輝さんからのメールの方が何倍も何百倍も嬉しい🎶




早く帰ってこないかな〜。