その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

休日のやり取り

付き合い当初、休日はメールしない方がいいでしょ?って聞いた事があった。

輝さんは、家でスマホはあまり触らないって言ってたし。




輝さんは

いつも通りでいいよ、りょうが送りたい時に送ってよ。

オレも送りたいし。

返事は直ぐには出来ないと思うけど。って事だった。




へー、いいんだ。

じゃ、いつも通りで。

なんて言ったけど、なんとなーくやっぱり気が引けてしまう。

けど、何もないのも輝さん寂しいかな?なんて思って、一応おはようメールだけはしてる。

(じゃないと昼頃に、まだ起きないのー?って輝さんからメールくるし(^^;;起きてるっちゅーの!)

あとは輝さんが返信してくれたら2、3通のやりとりが普通かな。




輝さんは

朝からお酒飲みながら、庭の手入れや家庭菜園の手入れ、車の手入れ等、落ちつく暇なく動いてるみたい。

お盆休みあけなんてちょっと日焼けしてた(^-^)

趣味みたいなもんなんだろうね。

だから返信は期待しない。

なければ、今日も良い旦那さんしてるんだなーって思うだけ。

そんな輝さんも好きだしね。




当初から休日のやり取りはゆる〜い感じ。

こっちも忙しいからちょうどいい。

うちは庭の手入れも車の手入れもしてくれる人がいないんでねー(^^;;




輝さんみたいに腰の軽い旦那さんが欲しかったなー。




んなこと考える私!

私のバーカバーカ!ヽ( ̄д ̄;)ノ

あ〜ぁ、早く平日になんないかな。