その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

良く言えばリサーチ上手

下手するとストーカー?(*≧∀≦*)


あ、輝さんのことなんですけどね。


付き合い始め、すごくビックリしたことがあったんですよね。


輝さんとは会社は一緒ですけど、部署が違うので、接点といったらすれ違いざまの挨拶程度。


なのに、私の色々を知ってたんです。


何人子どもがいるか。

その子たちが何歳か。

飼っているペットたちのこと。

一番の仲良しの同僚はだれか。

などなど。

私が忘れかけてた出来事なんかも良く覚えてた。



何で知ってる?


誰に聞いたの?


やだ、なんかこわい…。


もしかして私の家の周りをうろついてる?




…と、思ったんですが、違っていたようです。




私が休憩室で話しているのを聞いていたみたい(^^;;


お喋りに夢中で周りに誰がいるかなんて殆ど気にしたことなくて。

外回りが多い輝さんですが、内勤の日は真面目にリサーチしていたようです(^^)


いやー、恥ずかしい。

ガハガハゲラゲラ笑ってましたー。

だって、気心の知れた女子だけのお話しって楽しいじゃないですか。

私なんて、それが楽しみで会社に行ってるようなものだし(^^;;

後々書くと思いますが、私が体力的にも精神的にもホントに限界だった時、それでも会社だけは行きたいって思ったくらいの楽しい仲間がいっぱいなんですよねー。




好きになるのに理由なんてないよ と言ってた輝さんですが、ゲラゲラ笑ってる私を好きになってくれたんでしょうかね?



今でも輝さんは笑いを堪えながら真面目にリサーチしてるようです(^-^)

私は輝さんに見張られながら…じゃなくて、見守られながらゲラゲラ笑い転げている毎日です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪