その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

穴があくよ

変なタイトルですね(^^;;


輝さんって、私のことを穴があくんじゃないかと思うほど見つめるんですよね。

なんか静かだなって思って見てみると




真顔で

ジーーーーーーーーーーーーっと見てる!!




独身時代に付き合った人は何人かいましたけど、こんなに見つめてくる人なんていなくて。


運転中でもなんでもお構いなしなのでリアルにコワイ!

輝さんには、それコワイからやめてって付き合い当初から言っるのにやめてくれません。

目力が強い人なので、見つめ返すのも至難の技なのです。

盾とか必要かも(^^;;




美人は三日で飽きる とか聞きますけど、その逆のアレですかね?アレ過ぎて口で言えないから目で訴えてる?

それはそれで三日で慣れるハズなのになぁ…。




好きだから見ていたい という気持ちがあっての事だろうとはわかるけどー。




すごーくすごーくわかるけどー!

サラッと惚気(^-^)




おっもしれー顔してるなー、飽きないなー。




も、プラスされてる気がする!

断然こっちの割合が大きい気がする!





…チッ(ㆀ˘・з・˘)





近いうちに輝さん印の穴があく予定。

乞うご期待 (*≧∀≦*)




な〜んてアホな事を書いてますがぁ、今日会えるはずがキャンセルになっちゃった(´;ω;`)




でもいいんだー。

だって今日で終わり、今日で最後ってわけじゃないから。




ずっと続くんだから♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪