その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

一巡したね

今日はすごく綺麗な夕日だったよ。

りょうにも見せたかったな。

空気はすっかり秋になったね。紅葉見にいこうね。


輝さんからそんなメールが届きました。





付き合い始めの冬の季節から春、夏。

そして秋。

早いね、もう季節が一巡したんだね。

それぞれの季節に思い出もできて、これからも増えていく、たぶん。

輝さんのそばで季節が移ろいゆく様を眺めたり、感じられる事が私の幸せのひとつ。

ずっとずーっと続くと良いのになぁ…なんてね。


私のなかの乙女ちゃんが顔を出した秋の日でありました(о´∀`о)