その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

それから

最初の頃

7年の片想いは何処へやら、グイグイくる輝さん(*≧∀≦*)




ゆっくりでいいからって言ったのに!

グイグイきすぎ!




と、私何度言ったかしら?




その度にアタフタする輝さん。

見かけは渋いアラフィフさんなんですけどね。

そのギャップが可笑しくて、可愛くて。




たまに急かされるけれど(^^;; ゆっくりな私に寄り添い、歩調を合わせようとしてくれてるのが凄く伝わってきて、恋愛?の感覚を取り戻しつつあったと思います。

輝さんと、こうやって一緒の時を過ごすのもいいかもなぁ、なんてフッと感じたのが、告白から2カ月過ぎた頃でした。




それから少しして感じたこと


無理したら、きっと何処かで歪みがでてしまう。

それが ココロ なのか、お互いの家庭なのか、二人の関係なのか。




だから無理しない。無理できない。

輝さんにも無理させたくない。




家庭のこと、仕事のこと、その他諸々をちゃんとこなしてから二人の時間を過ごさせてって私からお願いしました。




うまく言えないだけど…

こんな私にも罪悪感だったり、後ろめたさというのか、そんな気持ちがあって、それを少しでも軽くしたいっていうか。

ズルくて浅はかな考えなんだけど、結局は自分を納得させるための手段がそれしかなくて。

これだけやったんだから、少しはいいよね?みたいなね。


文字にしてみると自己中丸出しが半端ないっすね(^^;;




輝さんは、なんだぁ、優先順位が1番下かぁって拗ねてましたけど(^^;;

でも理解してくれました。




今は

告白から間もなく10ヶ月になりますが、相変わらずメールも電話も欠かさずにしてくれる。

会えば甲斐甲斐しくお世話してくれる、まめまめ男です(^-^)




毎日一緒にいたい!っていう輝さんですが(^^;;

それはさすがに無理なので、1~2週間に1回くらいはお互い都合を合わせて会うようにしています。




よーく考えてみると、年寄り同士なので(^^) 無理をしたら1番に歪みがでるのは カラダ だろーねー。

変に頑張られると困るので、これは輝さんには言えないけどね(*≧∀≦*)