その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

始まり 2

帰ってから、当たり障りの無い内容のメールを送りました。




するとその人から

「メールありがとうございます。7年くらい前から渡そうと思ってたけど、なかなか機会がなくて。何で?って思ってますよね?」と。




は?7年前?


えと…何かあったっけ?何か気に障る事をしたのかな?

7年前って私いくつよ?

昨日の記憶もあやしいのに、7年も前の事を思い出せるわけもなく。

というか、接点なんてホントに挨拶程度しかないのに。

そこで何をミスったんだーー!

わかんないよ(>_<)




なんかモヤモヤするし仕方ないので、メールで聞いてみよう。


7年前、私何か失礼な事でもしましたか?全然記憶がなくて。と送ると…




その人からサラッと一行。





「ずっと片想いしてました」って。






えぇぇ⁉︎


((((;゚Д゚))))))) えぇぇーー‼︎


かかか片想いぃぃーー⁈


動揺なんてもんじゃない。思わずスマホをぶん投げた。


7年も前から?


というか、なんで今?


なんでなんでなんで?


見かけなんてオトコみないなのに?


私の何処がよくて?


挨拶程度で喋った事なんて殆ど無いに等しいのに?


私の何を知ってる?


私が既婚者だと知らない?


もうハテナの嵐。


あぁ、返信どうしよう(~_~;)

明日会社で会っちゃうし、このままスルーって訳にはいかないよなー。せっかく勇気をだして伝えてくれたんだし、お礼くらいはしておかないとと思ってメールしました。


イケメンに想っていただけて光栄です、ありがとうございます。

明日も仕事ですね、頑張りましょう。

おやすみなさい。と。




あの人、イケメンなんです。

私目線で見るとですけどね(*≧∀≦*)




その人から即返信あり。

明日、駐車場で待ち合わせて一緒に出勤することになりました。


駐車場から会社まで歩いて10分もかからないんですけどね。


私が既婚者だって事ちゃんと伝えないとと思ってたから、ちょうど良かった。