その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

雰囲気の話

輝さんは20代後半男子から恋愛の相談を受けてるみたい。


男子でも相談なんてするんだねー、珍しいねって言ったら、そうでもないらしい。


そんな話から


輝】こっちの太郎君は△△の花ちゃんと付き合ってるでしょ?

あれ、俺がくっつけたの。


り】は?付き合ってるなんて知らなかったよ。部が違うからなー。


輝】思うんだけど、付き合ってる者同士って、なんかこう、オーラっていうのかなぁ〜雰囲気っていうの?似てるよね。


り】あー、確かに。

太郎君も花ちゃんも中身は知らないけど、雰囲気が似てるね。そう言われると…他のカップルも雰囲気似てるかも。

段々に似てくるのかな?


輝】いや、それがね、付き合う前から二人は雰囲気が似てたんだよ。そのせいなのか、すんなり上手くいってさ。結婚までいくんじゃないか?


り】おぉスゴイ。不思議だね。

私と輝さんも似てるのかな?


輝】似てるんじゃないか?すごく上手くいってるでしょ?ね!


り】あ、うん(//∇//)


輝】りょうと付きあってから、波長が合うとか息が合うって、こういうことなんだなってわかったよ。

いいんだよね、全部がさ、合うんだよね。

肌も合うでしょ?ね、触れてるだけで気持ちいいもんね。それにさ…

ーー以下、下ネタなので自主規制ーー




いつも色々としてもらってばかりで、輝さんが無理して合わせてくれてるんだろうなって思ってた。

でも全部が合うって言われて嬉しかったな。




波長の方は、器用な輝さんが無意識に?チューニングしてくれてる気がする。

だから上手く行ってるんだろうなと思ってる。

そうじゃなきゃ、こんなワガママで可愛げがない女なんて扱えないと思う。




お陰で私は私のままでいられる。

輝さんとの時間が大好き。