その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

紅葉狩り

他県出身の輝さんが行ってみたいというので、近場の紅葉の名所へ。

チョットまだ早いかなーって感じでしたけど、天気も良くて、とっても綺麗な紅葉でした。




平日だったこともあり、そんなに混んでなくてゆっくり見て歩くことがでました。




輝さんが紅葉見に行こうねってメールをくれた時、地層地形マニアの私は、紅葉もいいけど、どんな地層が見れるかしら?なんて考えてワクワク🎶

まったくの色気ゼロ(^^;;




紅葉の名所には私は何度も行っているので、初めての輝さんを案内してあげました。

もちろん、マニア系の説明も一緒にしてあげました(^-^)




輝さんに

ここの観光ガイドになれるんじゃないの?なんて言われちゃいました(*≧∀≦*)


もう少し歳を取ったら、そんな道もありだな、なんて本気に考え出した私。





名物のお団子を食べたり、ドングリを拾ったり、季節を感じながら手を繋いで歩けました。

なんてことないことだけど、あぁ、しあわせだなぁって泣きそうになっちゃった。




そんな私の様子に気づいた輝さん。




輝】おんぶしてあげようか?ね?してあげるよー。




り】Σ(゚д゚lll)

な、なんで、いいよ、重いから。

と恥じらいつつお断り。




輝】じゃ、おんぶして。




り】は?((((;゚Д゚)))))))

介護にはまだ早いよね?




輝さんは、なんとなく私が元気ないなって思う時に おんぶしてあげようか?って言うような気がする。

なんなんだろうね(^^;;




帰りはダムに寄ったり、遺跡を見たりとマニアにはたまらない盛りだくさんな1日になりました。




また楽しい思い出が増えました〜♪