その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

あ、そうだった

付き合いだして3〜4ヶ月頃かな。

毎日欠かさず送ってくれてた、おやすみーのメールがなかった。

だいたい22時頃に寝るようなんだけど、0時過ぎてもなかった。




あれ?

お酒飲みすぎてリビングにでも寝ちゃったのかな?




なんて思ってた。




ん?




ん?




あ!




あぁ!そうか。

そうだそうだ、きっと奥さんと仲良しタイムだね。

じゃ〜、そっとしておこう。


で、この日は私からのおやすみメールを控えました。





仲良しタイムは勝手な想像だけど、妙に自分で納得。

だって、ねぇ?

私との仲良しタイムで片時も離してくれない程のエッチ大好き輝さんだもん、そりゃ奥さんとだってするよなーと。




今までそんな事考えもしなかった。

というか、やっと気付いた?(^^;;


既婚者同士なのに、私の頭の中では、お互い実家暮らしの独身同士みたいな感覚でいた気がする。

メールも毎日送りたい時に送りたいだけしていいし、スグにではないけどそれにちゃんと返信もある。

平日なら毎日電話で話ができるし、1〜2週間に一回は二人で会える。

勘違いもするよねー(^^;;





奥さんと仲良しタイムは別に嫌じゃない。

輝さんを奥さんが受け入れてくれるなら。

そこに輝さんの居場所があるなら私は嬉しいとさえ思う。