その日まで…。

はじめての婚外です。 誰にも言えない秘密の関係。 忘れないように綴っていけたらと思っています。

あ、そうなのね

おやすみメールが無かったことがきっかけで、エッチ大好きな輝さんは、ただいま奥さんと仲良しタイム中〜。




な〜んて勝手に想像?妄想?してましたが、単に寝落ちしたらしいです。

それも、メールを半分まで作って。

あと一歩のところで睡魔に襲われたらしいです。




私からもおやすみメールなかったけど、どうした?って聞くので、仲良しタイムだと思ってチョット遠慮したよと正直に伝えました。




輝さんは笑いながら

ないない、もう15、6年無いから。




あ、そうなのね。




寝室だって別だし。

会話なんて殆ど無いし、一緒に出掛けたりもないなー。

奥さんと一緒に買い物行く人いるでしょ?同僚にもそんな人いるんだけど、何それ嘘でしょーって思うんだよね。


りょうが心配するようなことはありませんよ。

大好きで抱きたいって思うのはりょうだけだよ、信じてね。




きゃっ(〃ω〃)




心配なんてしてない。仲良しタイムをしないでくれなんて、少しも思ってないから。

寧ろ、あるのが当然だと思うし。

心配って言ったら、他の女性かな。

他の人と仲良しタイムやったら許さない。

ホントに許さないんだから!

今のうちから、もの凄いお仕置き考えとく〜ψ(`∇´)ψ




それを聞いた輝さん、なんか嬉しいそう。

ヤキモチ妬かれたって思ってかな?


もしかして…


もの凄いお仕置き!に萌えたのかしら?

(・・?)謎




それにしても15年って。

そんなに我慢できる人じゃないと思う。

きっと前科ありだな。




前科があっても別に気にしない。

というか、奥さんだったり、前の彼女(勝手に前科持ちにしてるけど(^^;; )がいたからこその今の輝さんなんだよねー。

女の面倒クサイ色々を学習してきて、私に甘々でいてくれてる。

有難いことです。





これからどうなるか。

このまま穏やかに過ごせるのか、それとも、もの凄いアレやコレやのお仕置きで修羅場になるのか。



フッフッフッ(´-ω-`)